2017/03/21

【お詫び】まもるゾウ2(保護者用)ver2.1.0アップデート後に強制終了が発生する不具合について

平素より、まもるゾウ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、端末一覧情報を表示した際に、アプリが強制終了してしまう不具合が判明致しました。
お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、本不具合は保護者アプリのみで発生したためお子様の端末への影響はございません。

【対象ユーザ様】
 まもるゾウ2(保護者用)ver 2.0.0またはver 2.0.1からver 2.1.0にアップデートを実施されたお客様

【回避方法】
 ①まもるゾウ2(保護者用)をアンインストールし、再度GooglePlayよりインストールを行う
  ※初回アプリ起動時に、保護者アカウント/パスワードの再入力が必要となります。

   ②GooglePlayよりまもるゾウ2(保護者用)ver2.1.1へ、バージョンアップを行う
  ※v2.1.1については、早々にGooglePlayへの公開を予定しております。

 回避方法は、上記いずれかを行っていただければ問題ございません。

今後は、より一層の徹底した管理を行い、再発防止に努めてまいりますので、
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

まもるゾウ2 開発チーム一同